SSブログ

プロレス????? [人気記事]

プロレス技かなんかかい?
@itigochan0816 ()


演技だとわかってる嘘っぱちの涙に【マンハッタンドロップ】 #プロレス
@samurai_ddt ()


RT @NAPP0Nx_x_x: 新日本プロレス 後楽園ホール 棚橋弘至 ジェイ・ホワイト フロントダブルバイセップス対決! #njpw #njkizuna pic.twitter.com/Xgm61O0hdD
@K04898181 ()


彼、プロレス好きでテーマ曲とか提供してて個人的に高感度悪くなかったんだけどもうムリだね(^^)/~~~。 ところで加害者側を擁護してるやつってネタよね?ぶん殴ってストンピングしたやつを擁護するってなんだか色んなもの通り越して感心する。すごいすごい
@kzch_h ()


<意外かもしれないけど羽黒ちゃんはプロレス技をすごい知ってるんだ。この間もヲ級にフランケンシュタイナーかけてたもの。
@nakayosikankore ()


よく考えたら俺高校3年の時ずっとプロレスやってたな
@junjun0220_3 ()


マジレスしますと、ユーモアに長けている方がすごく理性的な見解を提示なさってると良い意味でギャップがあって、いつも以上にツイートの言葉の意味を考えました。 プロレス用語の件、失念してました。 塩味も甘味も愛してまして、ポジティブに発言したつもりが本当にすみません。ご指摘感謝します。
@zabu_UGV ()


臭豚がお笑いが苦手な理由が分かったゆ あいつはプロレスが分かってないからゆ 比喩的な意味のプロレスは 勝ち負けが決まっているという意味じゃないゆ お互いの技を受けあって お客様の感情を揺さぶるという意味ゆ 馴れ合いをプロレスだと言ってるレベルだから 笑いがとれないゆよ?
@chikaochimpo ()


2019.06.19 プールプロレス ジャグジーに沈められる遠藤選手 #ddtpro #プールプロレス pic.twitter.com/z3SeJZufuJ
@hinase_pw ()


プロレスしたつもりはなかったのに伸びててぬさだ… この時の漏れ、こるての返しに不満でガチでイラついてました。ヤニが足りなかったので。 pic.twitter.com/IIdQGG2hnD
@hownippleprice ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

candt?????本棚????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。