SSブログ

理性????? [人気記事]

理性で捉えようとすれば、感情は濁る。愛情も憎悪も同じだ。それらはどこまでも自然なものだ。論理的ではなく、我儘で、そして純度の高いものだ。嫌い憎しむことに、理由なんて必要ない。(6巻10頁)
@Sakurada_words ()


「無意識にやってしまった…」「理性が欲望に負けてしまった…」とは、自分や相手を欺くための「言い訳」でしかない。
@AlfredadlerBot ()


泣くのをきっかけに寝てくれて、まだ良かった。あーこれキレる母親のあるあるなんだろうなと、自分を他人事のように眺められて良かった。 寝不足ってそれだけで人を追い詰めるんだな。理性という厚いオブラートを簡単に剥ぎ取って、人を凶暴化させるんだな。誰が悪いわけでもないんだ…寝不足は敵だ…
@prettymidare ()


肉パーティ、理性が働いて野菜も買ってしまった…すまんの
@20180403_em ()


RT @amiga2500: @fujitatakanori 「一般市民や大衆は、怒りを感じたらみんなで集まり、デモや示威行動で表現すればいい」の結果がコレ。 演説や機関誌で怒りを植え付けられた彼らは、集会やデモでその怒りを示した。 「理性よりいも怒りを優先せよ」なんて言え…
@okayu00knife211 ()


RT @inabawataru: FF15に出てくる「こだわり過ぎて容量がリヴァイアサンと同じになったおにぎり」の話、これ最悪で、全然褒めるところじゃない。これはピクサーで禁止されている「完璧に陰影をつけた1セント硬貨」そのもので、品質への欲求が理性を遥かに上回った狂気の沙汰。…
@AcediaSloth ()


本垢は趣味垂れ流しアカウントで、レベル関係なくフォロバしてるけどあまりに女子プロに対してキモい人いて切ったら切られたwww むしろきってくれてありがたいだけどさ。 ネットの世界でもいい歳のおっさんなら理性くらい保とうや。 知り合いやと思われたくないわww あったことないけどwww
@5656417sox ()


返信先:@ruyususti90 理性が鍛えられそうですね? 暴走せぬよーにせねば?
@mogmog_2000 ()


我々は最早、本当はロボットになるべきなのだ しかし理性と感情を切り離せない以上、何かを諦めるしかない 夢から醒め、泥臭く培われた真実の愛という宝石を、その泥の中から見つけ出す 本当の「私」を知る者からの評価こそ得るべきなのである
@white_alpaca0 ()


その右手今すぐ触れたい 失しそうな理性の前で 立ち尽くすあなたの後ろ姿に あたし苦しすぎる / 愛の世界 #aiko
@LLA_aiko_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

りっちゃん?????解読????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。