SSブログ

解読????? [人気記事]

解読機回さねぇと勝てないのはわかってるようだけどな、救助キャラが救助に行かねぇってその鯖使ってる意味無いからな??? 自分の使ってるサバイバーの立ち回りと役割と特性くらい知っときな???(ランクマで荒んだ心)
@colorful_cos ()


昨日描いた文字なんも読めない全然解読できない助けて pic.twitter.com/MKiu3PSCaE
@kkmkna417 ()


ファースト引いたときパペットがもう暗号機を触ってるとバチって場所がばれるから最悪自分も死んでパペットも殺されるってことになりかねないから誰かがチェイス始めるまでは自分で解読することにしてる
@InHsyk ()


最近は技師ちゃん使ってるね…やっぱ解読一人は欲しいよねなるね…まぁ1試合に5回はバチるんですが…(戦犯!)
@sa9ra_game ()


返信先:@JuliaPupg 体感だけど心眼が1人で解読してる時はほとんど調整出てこない気がしてるよ
@foffy_game ()


返信先:@nonno3029 個人的にイライはオヌヌメしてますの(`?ω?´)ふんすっ! チェイスしやすい&解読デバフがない&ゲーム開始直後の5秒間ハンターの姿を見られる能力があるのでリス地が覚えやすいという(?ω?三?ω?) ちなみに梟使う事にイラくん自体の性能が落ちるっていうめっちゃ美味しいお話があるんですけど()
@samidarehome ()


心臓は解読システムの真の天才であり、さらに偉大な天才への橋渡し役でもある。
@bezitarian33 ()


なんつーか本当に意味がわからない 脳が処理しきれないのか 書いた人が変なのか いいねやRTの数をみればたくさんついている… はー…私の解読力が落ちてるんだ 悲しいー!
@0220candy ()


返信先:@fromsekaowaYUNA 中学の頃よくやってたの、解読? 仲間や仲間?
@Sekaowa0110love ()


空「知らない人から『All moon tea,more tea more tea,you kill me day it fool cool.』ってメールが来たんだけど、なんなんだろう…怖くて眠れないにゃ…」 風「『おもち、もちもち、ゆきみだいふく』まで解読した。意味はわからん」
@_6pack_2d ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

理性?????お持ち帰り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。