SSブログ

りっちゃん????? [人気記事]

返信先:@tsukasacha0522 りっちゃんも可愛いからちょっと見て欲しいw pic.twitter.com/ooe7Gphcmq
@fukasekairotok ()


わか「今度親睦会があるんですが」 りっちゃん「あー、その日はちょっと」 わか「まだ日にちは言っていない」
@horumonbubot ()


返信先:@aaaya5150 倍率高かったあ…… あんスタのイベントはなんか課金しなきゃ話にならん感じがあるやん、、、当時高校生で課金する金なんてなかったからたいへんやった…… りっちゃん推しが強くてな笑 だれおしなん????w
@_oovoo_8 ()


りっちゃんがかいてたから調べてみたけど.......1番大きいステージだってさ!!!!(そこ) たのしみすぎるな???!!???L('ω')┘三└('ω')???? pic.twitter.com/ieBs3XhU6F
@yrn1004jh ()


返信先:@_oovoo_8 ああ、結構外れるみたいやからな?? 私も最近は推しイベしかしてない!時間なくて? りっちゃんおってびっくりしたもん笑
@aaaya5150 ()


返信先:@sgak_rs4FAN他1人 りっちゃんじゃなくて 旦那さんが書類ね? うち…私の書類ww
@0711_0704_NEWS ()


この度の騒動に関しましては、全りっちゃんファンの皆様方に大変申し訳なく思い、全責任はわたくし(@masa_ff14)にあります。謹んで謝罪致します。 なお、この次も平常運転で参ります。
@tAruKan999 ()


返信先:@sgak_rs4FAN りっちゃん、なんかさ 先週の、祭りの疲れか… 夜遅くまでキャッキャやってたしリピしまくったからかなぁと? いわゆる自業自得。お休みは土曜日なので そこまでは頑張る! シゲ?モグモグ←これ可愛いわぁ、気に入ったわ
@my7OxGOla1dZwqb ()


返信先:@ritsuko61513292 りっちゃん〜〜?ありがとう?りっちゃんにもっと早く会ってたら大阪も心強かっだろうな〜〜?って思うよ?? これからも一緒にいっばい岸くん甘やかそうね????
@kyo_tiararashi ()


りっちゃんかな?とおもったもみあげ?ちょろっと見えてるし
@sinibana ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

有料?????理性????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。