SSブログ

悲劇????? [人気記事]

アシッド「さぁ悲劇の開幕だ。見物料は君の嘆きでどうだろう?ゆっくりしていってくれ、どうやっても逃げられはしないのだから」
@last_end_me ()


【閲覧注意】冷蔵庫で固まって死んだ美しい少年2人… まるで生きているよう! 悲劇に泣き叫ぶ大人… 絶対に冷蔵庫で遊ばせてはいけない! tocana.jp/2019/06/post_9… @DailyTocanaから
@tr318 ()


無常さん二人同時に存在できるってことじゃんね〜〜〜〜悲劇をLINEスタンプで終わらせるつぇぇ公式、すき
@himamakura ()


返信先:@Kiritotenryo765 あると思っていた講義がなかった、そして1時間目行けなかったからもう今日授業ない!なのに学校へ行ってしまった悲劇
@Syonamadara7098 ()


【悲劇のヒロインはやめとけ】 なりたい私になるために 捨てたこと ・誰かを追うこと ・悲劇のヒロイン ・依存しすぎ ・やらないであきらめる 捨てれば手に入る ↓ ・自分を追いかける=自分軸 ・幸福のプリンセス ・一人で生きていけるのが土台にあるうえで、 できないことは頼る強さ=自立
@warau_ojoo ()


RT @lalalacozy: 私たちは財前教授にはなれない。余命1ヶ月の花嫁にも、滅多になれない。乳がんの治療はダラダラ延々と続く長期戦なので(周りから元気だね太ったね普通だねと言われながら)副作用に黙って耐え続け、治療費を捻出するため働き続けなければならない。悲劇のヒロイン…
@tanaokamo ()


ブラウン管越しの悲劇
@GHQkitakubu ()


RT @yabekoji: まさに正論。「相手国がこれ以上やらなくてもいいという時まで、心から繰り返し謝罪しなければならない」と鳩山元首相。そうしていれば、問題はとっくの昔に解決していたはず。フィッシャー・元オーストリア大統領「欧州は第1・2次世界大戦という悲劇を経験したが(続…
@KoBo38 ()


弁当の悲劇と名付けようか。 pic.twitter.com/XZVeLVQj31
@tokkataicho ()


RT @dewisukarno: 札幌で母親(21)と交際相手(24)から暴行を受け、2歳の池田詩梨ちゃんが衰弱死した事件。児相は警察の2回の警告にも応ぜず、救えた命も「48時間ルール」遵守できなかった結果の悲劇。虐待する親に問う。我が子を殴り、いたぶり、衰弱死させるのは楽しく…
@jbrhashi70 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

軟骨?????レム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。