SSブログ

軟骨????? [人気記事]

軟骨の肉芽やべえ薬買わなきゃ
@crp_hng_9115 ()


どっか軟骨ピアスを上手に開けてくれるところないかなぁ??
@jang_mijya ()


おはようございマッス! 僕は仕事をするも遊び(どちらも真剣に)と言ってきましたが、コレからは「踊る」と表現しようと思います〜 今日も踊りまくるぞ〜 もつマニアのランチメニューです! バラ軟骨ソーキそば定食700円 はらみのサイコロステーキ定食750円 定番もつマニア丼650円 本日もヨロシクお願… pic.twitter.com/Gki5hvDewR
@kasiraya ()


職場のおば様ピアス軟骨とかにもバチバチにあいてていかついwwww
@rag_pan_daaaa ()


耳の軟骨の外側?に謎のかさぶた?腫れ?ができてて痛い? このへん髪に埋もれてるから絶対かまった覚えないんだけどな...
@nattsundosu7 ()


軟骨にピアス開けたい。でも怖い。
@1A7eH0NaRXYkdBY ()


ザプラスに経過 来た?? 鼻筋に入れた自家組織の吸収が不規則で一部凹みが出てたんだけど、8月以降に再手術してもらうことになった。耳介軟骨と人工真皮使用、麻酔代のみ。 一安心???? 軟骨を砕いて筋膜で包む方法は、肋軟骨より耳介軟骨の方が吸収が不規則だそう。
@botchednose_rev ()


性疾患が多く出ることが知られています。 スコティッシュフォールドで非常によく報告されているのは「骨瘤(こつりゅう)」と呼ばれる軟骨のこぶで、病名としては遺伝性骨軟骨異形成症と言います。
@Part2186 ()


シンミアン整形外科・隆鼻術+小鼻縮小+鼻中隔延長レポ? 半年が過ぎましたが鼻はやっぱり長いままです。鼻中隔延長で入れた寄贈の軟骨が下がってきて人中が隠れるくらいになってます。プロテーゼも下がってきてるのか鷲鼻も目立つようになってしまいました。
@opk4_1 ()


返信先:@115seek ななこあけてる。今。 軟骨痛いよ
@miha_08ki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

期間限定?????悲劇????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。