SSブログ

レム????? [人気記事]

RT @MikaPikaZo: イラストリクエスト レム 木之本桜 安室透 五等分の花嫁 pic.twitter.com/sVQXhBuy8Y
@saopsoazuki ()


返信先:@bakj_pt チャーレムが死ぬ前にもう一度メガ対決するなす
@sorisorite ()


返信先:@kibakobako10他1人 『大丈夫だよ!僕は目がいいから危なそうな時はちゃんと、こう、ババッってするから!』って頑張ってジェスチャーしますね、『うん!よろしく!朱殷兄!』 こちらこそありがとうございます…レムママに無事会えました…!! あっ優し…朱殷さん…その言葉聞いただけでわんわん泣きますね…
@sasauti_kikaku ()


いのりんは丸いの好きで曲も好きだけど、その人が好きかというと、 毒舌なのとか天然なのとかイベントでみて、ああ皆言ってるのこれだなって思うけど、まだ追ってるわけじゃないから、多分こういうのだなってぼんやりとした状態でしかないよなぁ レムちゃんは好きだけど、中の人あまり考えてなかったし
@klapp_break ()


返信先:@Shin000777333 それね!!きっと居ないはずレム以外w
@mi051228282828 ()


RT @tomoonpeta0912: #DQ11S ドラクエ11Sの発売日 9/27! PS4&3DS版のいいとこ取りで 好印象! ボイス付 各キャラの新たなストーリー・・・  気になる追加要素はいろいろあるけど モンスター騎乗! これが一番気になる! ゴーレムだよね…
@kuroSK4go ()


今1からリゼロ見直してるんだけどレムりんが天使すぎて涙出てくる……はやくコスしたいなぁ、衣装買い直すか作ってしたいなぁ、
@pi_pi_ko_chan4 ()


RT @GunyugunyuJ1: おつかれさまです★ 12話も無事入稿し、月間アライブの色紙企画の応募も6月発売号に決まりました?苦手なアナログですが作品のイメージを伝えられるよう頑張ります!(*^▽^*)pso2レムも少しイメチェン?? 単行本2巻もいよいよ7月、シウたち…
@hainohuruyoru ()


レムリオンの中央には、すべての命に力をあたえる魔法の木「緑神の霊木」があるぞ!
@Cornell_bot ()


┗(⌒)(?*?-?*?)(⌒)┛<グースカピー!!スヤスヤ!!!!Zzz!!!!!寝てる!!!!スヤスヤ!!!!グーグー!!!!!グガー!!!グースカピー!!起きてるわけがない!!!スヤスヤ!!就寝ガチ勢!!!!ハンパないレム睡眠!!!ノンレム睡眠!!
@lon10th ()


nice!(0) 

nice! 0

悲劇?????菅野????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。