SSブログ

キング????? [人気記事]

モスラ/ミニラ/メカゴジラ キングギドラ/ゴジラ/ラドン pic.twitter.com/qc1QX0DwTM
@dominoru ()


返信先:@2077v1811 良し??キングダムで??
@neggy323 ()


上までのぼっていくと映るキング、川村壱馬…みたいな感じ(は?)
@renai3ce ()


返信先:@redsheep_1 ライオンキングみたい笑笑笑
@_a_0331 ()


素晴らしいとこりゃ酷いなの混在っぷりがすごいからなあ。 人間のほぼ全員イカれてるのは良いところだけど家族のドラマがミニマム過ぎてなんで組織ぐるみであそこまでつきあうのか、とか。 怪獣シーンが多いのとギドラがグネグネ動くのは超最高。キングギドラの首が棒じゃないって素晴しいな。
@jigokusun ()


(定期)【毎日キングコング】毎日、22時から「大人が本気で遊ぶ番組」絶賛公開中bit.ly/kinkon365
@uxsxa_y_m_h ()


キングジェイダーのときも思ったが、 もう価格が食玩じゃねえw
@RaizecsToAsobou ()


返信先:@EWizAHMaxR7ccx8 とりあえずキングのサポートで付けてる!
@takuya88442380 ()


返信先:@a_matsubara01他1人 あんまり面白くないな〜と思って観てたけど、ラストのキングギドラ丸呑みから、かしずく怪獣、環境問題すべて解決! というバカバカしい展開に拍手。 全部このノリでやればよかったのに。
@sister_plague ()


[028]1991年の黒人男性ロドニー・キングへの白人警官による集団暴行事件や、同年の韓国人女性による黒人少女ラターシャ・ハーリンズ射殺事件などがきっかけとなった、1992年にアメリカ西海岸地域で起こった黒人による大規模な暴動は何?
@poops_on_q ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花粉?????サムネ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。