SSブログ

花粉????? [人気記事]

[754]pollen 花粉
@target1900bot ()


>お花を活けるお仕事をしているようだ。頭に花粉が付いている…
@miniban422_bot ()


庭に来た花バチが大きな花粉団子つけているの、とても良いな pic.twitter.com/c5YB8HPWC9
@swallowtailll ()


小烏「隣のミコトの部屋から荒い息が聞こえる・・・ティッシュを抜く音も聞こえる・・・粘液音も聞こえる・・・花粉症だった」
@akcr_copipe ()


返信先:@sakura3_dishman いや〜たしかに肌寒いですね? 出張にスーツの上着持ってきて正解でした? 奥さんのアドバイスに感謝? 桜守さんも花粉つらそうですがお気をつけて!
@pengy_pengy_3 ()


いや花粉やばすぎて人間辞めそう
@kurageika_kani ()


花粉症なのか鼻水が朝から止まらん
@kamehame81 ()


返信先:@xxx_bnmn 花粉のシーズンが終わったいま、職場にいるほうが症状マシなんだよね……むしろ寝なくていいなら永遠に働くわ(笑) 心配ありがとう?
@stellessa428 ()


ディア「これから花粉症シーズンですね・・・」
@dia_0712 ()


物理的に泣いたのは花粉症の時2〜3月? 感動で泣いたのは 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」で泣いてしまいました笑 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/234136693
@HiNoKi_muro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最終日?????キング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。