SSブログ

サムネ????? [人気記事]

RT @radaokun: 今日の動画です。普通の青鬼ごっこを運営と通話しながらやったらカオスすぎた。サムネはちょっとだけ頑張りました 【青鬼ごっこ】青鬼の館が高級マンションになったみたいです #228【マインクラフト】 youtu.be/pL9fNHG6gA8 @Yo…
@o1933_ga ()


美容系は色々いすぎて…特定のYouTuberじゃなくサムネで興味持ったのを見るなあ #虎8 #DHC渋谷
@1st_ave_lm ()


【定期】サムネ描いてくれる絵師の方いらっしゃいますか。
@sigma2525 ()


返信先:@bZT2QfyBNxA7nak 歌謡ショーのサムネがいちいち可愛すぎる
@sakuzero ()


ミラティブ配信準備画面でサムネ設定しても表示されなかったり、アイコンが表示されなかったりってまだ運営側が直ってないのかな?? #ミラティブ #Mirrativ pic.twitter.com/FA4ZFFXGeq
@asukanagai11 ()


[定期]サムネ書いてくれる方募集しております!嫁ぽけと自分をセットで書いてくださるような方居ましたらリプ、DMお待ちしてます!
@Nel_npc2 ()


RT @kojiharunyan: VLOG2本目今週アップできるかなー。再撮したい部分が多少あって、陽がないと撮れないんだけど、いま作業モードに入ったからとりあえずサムネ作ってる? pic.twitter.com/6o94eU7PZU
@mtyg_9397 ()


RT @yoshida_so: 何でサムネ絶対KBやねんw youtu.be/DRtmNZdaklU
@yoshida_so ()


【定期】 ◇使用しているソフト◇ 配信、録画ソフト →OBS 動画編集ソフト →VegasPro15 サムネ編集ソフト →GIMP Androidエミュレーターソフト →Bluestacks 音楽再生ソフト →AIMP 通話ソフト →Discord
@ReishinYouTube ()


vhinatanv: 【BOT】素敵なサムネを描いて頂ける絵師様募集中((((((((((っ?ω?)っ
@xhinatanx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キング?????ナイフ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。