SSブログ

ナイフ????? [人気記事]

マンゴーいっぱい食べた過ぎて、まな板とナイフ持参で来ました?ほとんど実〜!!!幸せすぎ? pic.twitter.com/gcywP85eWC
@cuandosecasa1 ()


返信先:@oligo_29 グロい?何ていうかモータルコンバットとかのただただグロさをテーマにしたように格ゲーであれば半ばギャグとしても見れるけどウルフェンシュタインのグロさは若干精神的にもくるものがあります(笑) このトレーラーもナイフ滅多刺しとか? 前作はねっとりとした首チョンパあったから検討します(笑)
@_moko2 ()


動物が私スレスレで突っ切る夢とか ぶつかったら一発で死にそうなのに ずーーっとスレスレを横切るんだよ あと強盗に居合わせてナイフを首に当てられ続けるとか これ、全部昨夜の夢だが いい夢は一つもないのか?
@Chirarhythm315 ()


返信先:@ki_Jerry_sakana もういっその事、予約で受注生産して欲しいよ…。みんなが好きなキャラをちゃんと買える様にしてほしい…。 私、学生時代課題しながら寝落ちしたけど、 ナイフ握って寝てた…?私、暗殺者?ww またまた、リプ長くなってごめんなさい??♀??
@dahamia5215 ()


とりあえず サバイバルナイフ ガスバーナー 松ぼっくり かな… 松ぼっくりは着火剤になるから 確実に持っていきたいね #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/234113300
@GLAY91711830 ()


フラン「王子(仮)−!」ベル「仮とかつけんな!」フラン「痛い!ナイフで刺されると凄く痛いですー!」
@bot_fran_kaeru ()


キアリュージュ「ハイルのナイフ超あぶねぇ何あれ」
@sian_kia_bot ()


マックナイフはこう…ワンチャン武装が欲しいのよね… と言うかバララが途中でいなくなるの意味わからないから常時追従アシストにしてフォトンボムを何回も使えるようにしてもいいと思うの 原作設定?いまさらだと思うよ
@KATSUOtoGAME ()


返信先:@kyu_ririri そうなんですよ… 手ぶらバイオはキツいので、ラバーナイフくらい持ってた方が様になりますよね
@MiZuKi_cosp ()


RT @soware_i: 「溺れるナイフ」以来の菅田将暉&小松菜奈W主演ウオオオオオオオオオウオオオオオオオオオウオオオオオオオオオウオオオウェエエエエエエ(ゴリラ?) pic.twitter.com/rvUkIszAyt
@k_shiho1201 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サムネ?????契約????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。