SSブログ

アルゼンチン????? [人気記事]

アルゼンチン引いてカウンター狙っているw #FIFAWWC
@tomyashi ()


杉田さんガンバレ! / アルゼンチンvs日本 FIFA 女子ワールドカップ フランス20 bit.ly/2IBxRLR #playerapp
@Aaron_SPSC ()


アルゼンチン女子代表、話を聞くと凄い精神力だと思った。こういう相手は強いよね。
@takazero_apple ()


アルゼンチンはかなり日本対策を敷いてきた模様。 大会前、強豪とテストマッチを繰り返したことで、他国に情報を与えていたという側面も。 #なでしこジャパン #WomensWorldCup2019 #サッカー #戦術分析
@ny_amish ()


アルゼンチン女子サッカーも「戦って」いるんだなぁ。 #FIFAWWC
@mototama ()


そか…アルゼンチン女子もプロ化か。良き良き。
@A_Fujishiro ()


アルゼンチンという文字を見ると真っ先にジャルジャルを浮かべるのは俺だけだろうか
@moa39305747 ()


返信先:@isokana89 男子やったら初戦アルゼンチンやったらえらいこっちゃ
@shiranui_08_15 ()


アルゼンチンの女子リーグがプロ化というのは完全プロ化なのかな。だとしたらすごいな #nadeshiko
@mizzane_V ()


アルゼンチンのGK勿体無いよね。 あの位置でキャッチしたなら遠くみればいいのに倒れがち。 あと解説の人ニュースかってくらいのテンションで話すの辞めてほしいわ… #なでしこジャパン
@Ronnys1206 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

信念?????挽回????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。