SSブログ

挽回????? [人気記事]

世の男女が普段会わない人間に接触する場と言えば電車が殆どを占めるのではと。故に、電車の車内というのは世の男性諸君が女性達に品評される場であると共に、名誉挽回の場合でもある。マナーや品位に欠ける行為で着せられた汚名は、同じく電車内で返上していくしかないのではと啓蒙していきたい。
@tsuputo ()


シンくんが挽回してくれると信じていた時期もありました
@yskr_3 ()


僕が挽回してみせます!のセリフ、初見で聞いた時鳥肌たったんだけどまだ4章みてないんだよね、、今週のどっかで観に行けたらいいんだけど、、地上波でみたら死ぬ気がする
@d_uu2 ()


???「僕が挽回してみせます!」
@ThkNori ()


返信先:@ym_club6x9x ??????の僕が挽回してみせます?が心もとない…
@osugenpark ()


シンくんが「僕が挽回しますから!」って言ってたの、4章を観たわたしは耐えられない
@Sayu_maccya0601 ()


manga-ch.com/archives/2986.… 下半期からちゃんと卍解……挽回するから…。
@kiyoRAINMAKER ()


シンくんの「僕が挽回しますから!」に胸がチクッとなった……来週からはまた怒涛だなあ
@akaimahoryao ()


シンくんの挽回しますよ!がまだあとを引いている………4章知ってると何よりもしんどいセリフだろ……
@iki_H ()


学芸会は大失敗で大失態の反省会 もう何なんだい?どうしたんだい? 一体全体何がしたいんだい? とんだ厄介だ 何百回と何万回と謝らんかい もう一回の最終回で大挽回を皆に誓いなさい /学芸会 /RADWIMPS
@sjyjn ()


nice!(1) 

nice! 1

アルゼンチン?????RPG????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。