SSブログ

信念????? [人気記事]

したいことをするという信念を(ある程度)実現している人は、他人がしたいことをしていても、妬むことはない。したいことをしている人を妬むのは、決まって自分がそれをしていない人である。 しみた。
@maika_kenn324 ()


Twitterほみんな、自分が人にどう思われてるか気になるみたいやね? 1番大事なんは、自分の信念に基づいて行動する事ちゃう? 充実してる人にほど、周りの人は妬んで叩いてくるよ(笑) 人の事気にするより、自分ができる事をしっかりやってみー? 自信もってやってたら、周りの声なんか気にならんはず??
@taka_nagatsuki2 ()


イソップにとって納棺は彷徨う生者を送り出すためでジョゼフにとって写真は魂を留めるためだとしたら写納って正反対すぎて最高...しかもイソップがサバイバーでジョゼフがハンターでってそれぞれの信念と逆の立ち位置なのも...もう...最高...
@12_ichi1 ()


『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』 伊賀と甲賀の忍者のお話。これもね、どちらが正義でどちらが悪ともないのよ。己の信念、正義のため戦ってる。ラストがめーっっっちゃ切ないねん?幸せの形っていろいろあるけど切ないねんなー!アニメもあります是非。朧ちゃんかわええ
@mochi2_wh ()


シンデレラガールズの軍曹の件、趣味に真剣な方ほど怒るのも無理ないと思うし、エアガン危ないのもわかるし、彼女の信念と行動が合っていないと思う人いるのも理解できるけど、アイマスの世界の社会規範と法律が現代日本と同じなのかどうかという所が抜け落ちていてそこだけぼくはもやもやっとする。
@soudan_p ()


その中でベト様だけは「命令に背けば殺されると分かっていたけど自分の信念を貫いたから後悔してないわ」って反論したんだなぁ…と思ったけど井戸子ちゃんの時「復讐迷ってるなら時間あげるからもすこし憾みについて考えよう」みたいなこと言ってたな…やっぱ復讐劇やりたいがための誘導尋問かもしれん
@m0du0 ()


DA PUMP22周年おめでとう?? ハッピーハッピーanniversary???? SHINOBU YUKINARI KEN KAZUMA YORI TOMO KIMI U-YEAH KENZO DAICHI そして ISSA ありがとう 「感謝を持って 謙虚に 遠慮せず」 カッコいいだけじゃない。 メンバー全員の人柄、強い信念が大好きです。 #DAPUMP_22ndAnniversary0611
@chika08191229 ()


返信先:@kyusuQS 邪悪なわくわくさんくらいヤバいかと思ってたら意外とそうじゃなかった 「それはあかんで」で曲げる信念なら捨てろ(暴言) 生理なんだよやっぱり…周りも言ったらセクハラみたいな空気になるから言えないのかも…優しく見守ってあげよ…!
@teo_zombie ()


RT @phoshiaki: 【悲報】MAZDA3高速時レーントレース機能を不採用。信念とのことだけど、いつでもファントゥドライブしたいわけじゃない。体調が悪い時や疲れている時など、レーントレース機能があったほうがいい場面もある。 【新型マツダ3のまさか part.1】高速域…
@sudo_simoigusa ()


エンジェルナンバー1217 揺るぎのない信念を持ち楽観的な見方をすべき時です そうすることで最も高次の結果がもたらされるでしょう あなたは正しい道を歩んでいます その結果あなたの予測を超える素晴らしいものになるでしょう これは聖なる魔法によってチャンスの扉を開こうとしているサインです
@pyonpyon2007 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

cafein11?????アルゼンチン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。