SSブログ

目薬????? [人気記事]

あぁ、ごめんね。目薬さすのに寝転がろうとしたところに部屋に押し入ってごめんね。うん└(:3」┌)┘
@momichinami ()


RT @johncreated: 目薬をさすのが一段と楽になる便利商品。中国のデザイナー Weinan Yang が手がけました pic.twitter.com/eK8yja6cLj
@yk_24karats_m ()


目薬投与してんのにものもらい悪化してるんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かるらさんの涙がないと治らないんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@pawrim_bot ()


返信先:@osashimiiii_ コンタクト挑戦してみたくなったから頑張る! 目薬すら1人で出来ないマンだから少しずつ目の恐怖心和らげていく作戦で⊂((・x・))⊃
@10denchi_ ()


返信先:@myonmyonoimo 伝説のマスタークラス!?!?!? おみそれ致しました。 目薬さしていってらっしゃいませ( ?ω? )
@Kazu_NosuK ()


スースーする目薬だけはやめて…
@mmmmekoro ()


RT @burningblossom: 爬虫類女子はすきなひとに目薬を注されたい。 pic.twitter.com/CpDez8LWeW
@BLzassyoku ()


返信先:@Reimaru_dish_ それな笑1分ぐらい耐えよ(わたしドライアイ)目薬ずっとさしとくわ笑笑 ほんまそれよ!全人類トリコにしてしまったか。 安定に最高ーーー!!これ喋ろとか考えていくのにいざ本人目の前にしたら喋られへんくなんのなんなん、、?
@sara__mao ()


返信先:@sTJQZlAxrNDO5uX アリスさん マナを気遣ってあたたかい言葉をありがとうございます。消費期限がある薬ですが、マナを拾った時に病院で処方された目薬が冷蔵庫にありましたので射しました。クシャミは止まりました。様子を見て明日病院に行くことを決めたいと思っています。ありがとうございます?マナより
@withj07 ()


メモ:目薬
@uranama95 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

土砂災害警報?????お似合い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。