SSブログ

土砂災害警報????? [人気記事]

広島→土砂災害警報 山口→土砂災害警報 島根→土砂災害警報 高知→竜巻注意報 色んなとこが大変なことに
@momokuri_ ()


雨が凄すぎて靴下びしょ濡れだ… 大雨、洪水、土砂災害警報が出てるんだけど!? 雷凄いし… とりあえず、靴の中大洪水ww
@Q2aUp ()


返信先:@miU160827 さっき土砂災害警報が鳴ったよぉ!雨は時々ひどいね…
@tu_mo ()


広島・島根に土砂災害警報 これぐらいの雨はまだ大丈夫だろ!?と思ってたけど去年の西日本豪雨からまだ地盤がゆるいだろうな
@365Impact ()


土砂災害警報出てんの?
@sasakure414 ()


土砂災害警報?のアラート音で目が覚めた。避難するから会社休んでいいよね?( ・∇・)
@Perfume_prfm ()


返信先:@chibi80naruri88 ちびちゃんおはよー? ?付けて無かった((*つ∀`))???? 先程市役所より土砂災害警報のエリアメール流れてきました あの音一斉に流れて来るから嫌ですね 今の所、雨足少し弱まって来ました このまま止んでくれると良いのですが チビッコツバメ達は元気に飛びたっていったのかな? 本日も宜しくです
@myfamilybeck_y ()


おはようございます。 広島は大雨、土砂災害警報まででて、スマホに避難勧告バンバンくる。何事もありませんように。。。 bousai.pref.hiroshima.jp/sp.html?p=evac… #土砂災害 #広島市 #大雨
@namasakisan ()


うん?と思ったけどそうか土砂災害警報なのか
@Neinthepico ()


土砂災害警報でた
@usushio2323 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

そろそろ梅雨入りかな?????目薬????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。