SSブログ

お似合い????? [人気記事]

我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの? 「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ 知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて 「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね @ハッピーシンセサイザ
@BOCA_bot ()


この話題がテレビに出た時は忙しい時間だったけれど画面を二度見して驚きました?? けれど会見を見てとてもお似合いだなって思えました思えました? 今結婚離れが増えてると聞きますが結婚っていいなって思わせてくれた会見だったんじゃないかな? とても幸せな気持ちになれました。 末永くお幸せに?
@Empd4yd9uJcXYLd ()


???は馬車馬のように働くのがお似合いだぜこの???がって言われそうですね\(^o^)/
@dk_isa ()


それだけ仲良いひとに囲まれていてほしいの。くどーを素敵な人だと思うものの、こいつやべぇなって分かるような関係。 蘭ちゃんだと園子ちゃんとか、和葉ちゃん。ぼっちゃまだって、へぇじくんとか探ぼっちゃまにそう評される。 その上で!お似合いだねって言われてさぁーーーー!!!!かわいい。
@si0c0 ()


その後もツラツラと女性に難癖つけるので、女性は怒って行っちゃう。 「君にはもっとお似合いの相手がいるよ…さて、君この後暇だろ? 食事に行かないか?」 て、誘う赤井に殴りかかり、 「お断りだ?」 て、帰っちゃう零君。
@syoujikityan ()


返信先:@LDH_EXILE_NR おめで?(≧▽≦)? 美男美女やから♪ お似合いw お幸せに〜ん(≧艸≦)
@saku666_ ()


返信先:@syA_miem お母様!!3枚目でマウントを取るの最高だと思いますの!!? 絶対にお似合いになりますわ!!??
@us2princere ()


RT @gorosanta56: どの姿もお似合いで素敵だ? pic.twitter.com/esO3jXfYPP
@yokko353 ()


へえ…よくここまでたどり着いたね じゃあご褒美として君らの面接をして差し上げよう なーんてね 君らはSPIで苦しんでるのがお似合いだよ
@a_dis_chi ()


返信先:@mena_mi_wj なに…一体なにが…ww(でもきっとお似合いになると思います)
@chat_viola ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

目薬?????WiFi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。