SSブログ

自意識過剰????? [人気記事]

返信先:@kururukouboutyo他1人 鳥さん自意識過剰路線で草
@Guilty8101919 ()


ぴぴのいない家に帰ってきた??ぴぴが夜勤の時に飲みに行った私が悪いけど帰り道めっちゃ怖かった…イヤホン片っぽ外して3秒に1回後ろ振り替えって110番発信する準備して歩いてた…いや自意識過剰とかじゃなくて私に何かあったら悲しむのぴぴなので??ぴぴが自分を責めないための自衛です
@vDSixP1mG0NChGv ()


RT @poti1974: 女性専用車両に男性が乗り込んで乗客の女性達と揉めて遅延した事が炎上して「女は自意識過剰」だとか叩かれているが、何度も言うけど女性専用車両が出来る大きなきっかけになったのは痴漢している人を注意した女性が逆恨みされてレイプされた御堂筋事件が発端で自意識過…
@recotita_kk ()


返信先:@Rei_F91 いつも可愛いから恒例ツイートとして呟いて群青が可愛いのを拡散してるのです(自意識過剰)
@makoto_blue ()


歌姫、つまり自意識過剰ってこと。
@yappari_utahime ()


返信先:@kami_riza かみやんさん!自意識過剰だったらすみませんがありがとうございます?RTもしてくださってすごく嬉しいですお優しい????(かみやんさんのモンちゃんアイコンも超かわいいです??)
@miyaki_gt ()


RT @poti1974: 女性専用車両に男性が乗り込んで乗客の女性達と揉めて遅延した事が炎上して「女は自意識過剰」だとか叩かれているが、何度も言うけど女性専用車両が出来る大きなきっかけになったのは痴漢している人を注意した女性が逆恨みされてレイプされた御堂筋事件が発端で自意識過…
@junjun8115 ()


RT @bou128: ねこのちょっと自意識過剰なところ、最高に好きやで…(絵日記) pic.twitter.com/S0sBOlY8o3
@kuma_maya ()


2019.6.1 西宮ガーデンズ1部2回め viviのインタビューを受けて自意識過剰にいったったったったです???似合ってるってわ〜〜〜〜〜〜い??? つっちーの表情については言語化しにくいので、気になる方は声かけてくだされば実演します?? #BOYSANDMEN #ボイメン #土田拓海 #頭の中のフィルム pic.twitter.com/MKKGQckHTA
@AyanARHA ()


自意識過剰のオタクってこわいね、、、ぴぇー
@KI_SYURA_ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

snv813?????自衛隊????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。