SSブログ

snv813????? [人気記事]

taroさん、クルーの皆さんこんばんは、やっと仕事終りました。これから参戦させていただきます。Taroさん、喉、声治ってる。よかったです。#snv813
@YossiElliotto ()


#snv813 ノリノリ???で筋トレしながら聴いてますー?? もちろんビール?もね? #snv813ビール部
@funk19710121 ()


90'sっぽいの来てるんだな〜 イイね。 #snv813
@ryugo1029 ()


とりあえず起きてます…TAROさん、クルーの皆さん宜しくお願いします。 #snv813
@maru0604chan ()


なんか懐かしみも感じるリズムだなぁ不思議ー こんばんは #snv813
@happyzakzak ()


#snv813 めっちゃ好みです?
@guD2MrI4e4JjapB ()


喉、少し良くなって良かったっすね〜 ローボイも良かったです〜(^^) #snv813
@SHIMPEY ()


”Comme si - Honey Dijon Remix” by Christine and the Queens これも好きな曲! 途中に入る ”??!” って合いの手もいい!! (^.^) #snv813 open.spotify.com/track/1sKXxmAQ…
@MCMLXV_65 ()


自分も今時の風薫る5月からの流れ好きっす〜(*´∀`)♪ #snv813
@SHIMPEY ()


TAROさん、みなさん こんばんは??? Taroさんのお声、もとに戻ってるみたいですね?でも無理はしないでください…。 今夜のR&B特集楽しみです♪ よろしくお願いします?? ?(*´?`*)?? ?? #jwave #snv813
@mj128h78 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みっちーの女装?????自意識過剰????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。