SSブログ

フグ????? [人気記事]

これ、夢でフグが段々ちいさくなるやつやん、、
@JJJ123dp ()


返信先:@leopinori やきふぐさんばいざー
@splntn ()


フグ皮ポン酢!鶏胸肉のたたき!梅きゅうり! #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
@16suzume ()


か、可愛い〜!!!!!!可愛いフグ〜!!!可愛い〜!!!!可愛い!!!!
@natsuko902 ()


わ〜、ちっちゃい!フグ可愛い?( 'Θ' )?
@pururu_sumire ()


???カワイイ~フグ?て思ってたけどよく見たらハリセンボンだった
@nekogasuki42 ()


あああ!!!! フグかわいい〜? 愛しい〜?
@mitsukisaki916 ()


フグの稚魚のサムネをすぐ目玉ダッ!!って喜んで開いてはガッカリしている
@zg931_ ()


火神:串かつ、ふぐ、焼肉の3つで多数決を取って、一番多い店でIHの打ち上げすることになったせいで 小金井「串かつに清き一票をお願いします!」 日向「ふぐだけは家で食べられません!なぜなら死ぬから!」 伊月「食べ放題なのは焼肉、焼肉だけです!」 と選挙活動してて、バスケしろ、です
@kgm_cp_bot ()


【定期】テアライバーの心得! 1、TwitterのDMで個人的な事を聞かない。 2、Skypeなどでの個通はしません。 3、呟きなどにもリプはしません、枠に遊びに来てふぐ〜?( 'Θ' )?
@8329_Nyt2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。