SSブログ

シンデレラ7thライブ????? [人気記事]

シンデレラ7thライブ、キャパめっちゃ少ないしほたるちゃん初出演だし戦争ですねこれ
@Hell_girl__324 ()


アメブロを更新しました。 『5/28 亜美菜情報まとめ(シンデレラ7thライブ幕張公演に出演決定!)』 ameblo.jp/freebird51/ent…
@freebird_0111 ()


シンデレラ7thライブ千葉公演関ちゃんや唯とか茄子さんまでいるじゃん。めっちゃ行きたい。シンデレラのライブ一回も行ったことないからほんと行ってみたい。
@slFlQtjsJOAXkrJ ()


シンデレラ7thライブ、本当にタイトルもC、F、Gでスリーコードなんだ(ググった知識)
@nyaguwa_mania ()


今回のシンデレラ7thライブ 東海道現地攻めるよ!
@KATANAtoYAIBA ()


というかシンデレラ7th、ライブタイトルが3chordってよく考えたら和音の事じゃん……和音、特に三和音は英語だとTriadの事なんですけど!! つまり凛、奈緒、加蓮が3会場に別れるってこと!? 病むんだけど!!!!
@kakkou_01gou ()


7thもフラスタやります!皆様のご参加お待ちしております!!![TwiPla] 【シンデレラ7thライブ】鷹富士茄子さん&森下来奈さんにお花を贈ろう【フラスタ企画】 twipla.jp/events/378372
@kako_fl ()


夜分遅くに失礼します。先ほどのしんげきニコ生で発表がありましたとおり、シンデレラ7thライブ 千葉公演(9/3、9/4)にきらりちゃん(松嵜麗さん)の出演が発表となりました! 公式サイトもオープンされましたのでどうぞご確認ください。杏ちゃん(五十嵐裕美さん)も同じ日! >idolmaster.jp/event/cinderel…
@dailyKirari ()


RT @kako_fl: [TwiPla] 【シンデレラ7thライブ】鷹富士茄子さん&森下来奈さんにお花を贈ろう【フラスタ企画】 twipla.jp/events/378372 7thLIVEに向けて鷹富士茄子フラスタ企画始動いたしました! 出演者発表はまだですが、茄子さん&…
@kosian_tubuan ()


シンデレラ7thライブについて開場・開演時間とチケット価格についても発表されています。 7th千葉公演は2公演とも16時半開場、18時開演。 pic.twitter.com/pCE2CakGTv
@imas_tsushin ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Kラジ?????フグ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。