SSブログ

アイコンに源????? [人気記事]

アイコンに源さんの顔写真、使用について。 「僕はいやです。その人が見えたほうがいいから。」 本人から、はっきり聞けて良かったね。 質問した人、素晴らしいね。 この流れが他のアーティストにも広まればいいのに。 公式と紛らわしいし、大半の芸能人、イヤでしょ? #星野源ANN
@hanako_1525 ()


あ、私のアイコンは私ですw 顔バレしない自撮り… アイコンに源くんの写真を使ったことは一度もないなぁ。
@sakae_han ()


今夜も楽しかったです(*´`) Instagramもはじまって記念すべき日ですね(* '?' ) 源さんは忙しかったですね? お疲れさまでした(*???) また来週?" #星野源ANN アイコンに源さんの写真はダメかぁ〜!絵はいいの? みなさんお疲れさま! おやすみなさい?
@noko_noko_koko ()


「ファンだから良かれ!」と思って、アイコンに源さんをそのままやっちゃうと、そのツイートにほんのちょっとでも、源さんの「色」が加わっちゃうからねぇ…また来週〜 #星野源ANN
@radioyaji1 ()


アイコンに源くんの写真を使うことをどう思うか。これについてラジオで“嫌です、ダメなこと”と話してくれたのはすごく大きいと思う…。 #星野源ANN
@CharmmySugar ()


??アイコンに源さんの写真使ってます 源?エゴサーチ一切しないの 見ちゃうと頭ワーッてなっちゃうから アイコンは嫌です 宣伝になる部分と自己満足か本当は 分からない 今までやってる人は全然悪くない 紛らわしいからどんな人か分からないじゃん アイコンて自分の表現できる所だから? #星野源ANN
@yellowdreamer96 ()


アイコンに源さんの写真。 グレーゾーン? 曖昧? 嫌です(><) ホントはダメなことだから(><) 源さん、はっきり言ってくれてありがとう! #星野源ANN
@noko_noko_koko ()


アイコンに源さんの写真は? 星野源より #星野源ANN
@ogensansuki ()


きたね… 源さんへの質問 アイコンに源さんの写真使っていいですか? Twitterに使ってる… #星野源ANN
@gen_maimai09 ()


アイコンに源さんの写真を使う問題 #星野源ANN
@_yellowvoyage ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フグ?????nhk_news????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。