SSブログ

悪口????? [人気記事]

返信先:@gomiiiiiii0他1人 元彼が元カノに俺のありもしない悪口を吹き込んで嫌われてたみたいです。ただの嫉妬にすぎないですね笑笑 ほっときます笑笑
@patmrocker ()


返信先:@tomoyan0805 そうだよ!りつくんだよ!昨日あじのりくんがキャス行ってりつくんの悪口言ってたらしいから
@Mokatan_bandori ()


あら、口がすべって悪口になっちゃったかも
@katakago777 ()


Q.上司と同僚が自分の悪口を言っているのを見てしまったのですが…|スイスイ @suisuiayaka |メンヘラ・ハッピー・ホーム cakes.mu/posts/25692
@yokopi9 ()


RT @shoko55mmts: 言葉には、きっと言霊があるから、 悪口って言ったら自分にトゲがささる、返ってくると思う。 ストレスが溜まったとしても、悪口を書く裏アカウントは絶対作らないほうがいい 誰かも自分も傷つく だったら、褒めるためだけのアカウントを作ったほうが…
@663gm ()


返信先:@theast8901 もずく蕎麦で懐柔されたからあいつの悪口は許さないよ?
@_kinako_sub ()


自社商品のプレゼンをする際に、他社商品の悪口だけ言っていたら採用されるはずがない。能力がないと評価されるだけ。政治の世界も一緒で、有権者にわかりやすい、魅力的な政策を訴えないと支持率なんて上がるわけない。野党でできているのは山本太郎だけ。#野党 #山本太郎
@GvLWKvmNbzeifNf ()


褒めるだけのアカウントで本人のストレスが溜まらなければそれでいい(´-ω-`)でも特定個人の悪口はダメだけど社会的なものも含めて批判がなくなるのは危険だと思う。
@welel1212 ()


―悪口言われた時― 「悪口は森のふかーーい所で言ってね♪」 #使えると思ったらRT #なんかいいなと思ったらRT #なんでやねん! #誰のツッコミかわかった人はRT
@nandeyanen99999 ()


返信先:@irohasu_971 悪口のレパートリーの無さ笑う(笑うな)
@Shiottpe_ryu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

古楽の楽しみ?????ウォークマン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。