SSブログ

ウォークマン????? [人気記事]

駅まで来たけど、ウォークマン忘れたので取りに帰った。あつー。
@chiku_nana ()


ウォークマンで礼賛歌流れてきたから私も哀れな民草に高貴なる労働力をお与えいただきたく
@mnm_Hta ()


やっと、スマホにダウンロードした光さんの出囃子をパソコン経由でウォークマンに移した??これでプラモに集中出来るぞ??
@Kimi_1211 ()


ウォークマン電池切れ。そして珍しく電車内が騒がしい
@south__m ()


ウォークマンの曲をシャッフルで流してたら、? Answer ?がかかって泣きそうになってしまった月曜日の朝
@eight0126s2 ()


ルカ「この前ねぇ、ユニクロで購入したパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえなかったのぉ。不思議に思いイヤホンを外すと、私がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモだったのよぉ」
@Night_kopipebot ()


返信先:@ptran0402 令和には ウォークマンよりも良電化製品が発明されるかなあ? 楽しみ〜? 音楽は心の癒しですよね??
@ORchama ()


RT @SW_Pre: 『大好評?』 スターウォーズ×SONYのハイレゾウォークマンを9名様にプレゼント??? とてもレアなので、この機会にぜひどうぞ?? 【応募方法】このツイートをRT&フォローでOK?? 【締切】5月30日いっぱい? #スターウォーズ #SONY #ウォ…
@sakubo_GODFate ()


おはようございます? 今日、久しぶりにウォークマンを使います。何も設定しなくても音質が良くて驚きです。 今日も一日よろしくお願いします。
@asari_u3u4 ()


天気が良い??けど、駅から富士山?見れず。 昨日ウォークマンが壊れ、打ちひしがれて要望ハガキが書けなかった?BGMでKinKiちゃん聴きながら書く楽しみが? 今週末、新しいのを買ってこなくちゃ(* ̄∇ ̄*) KinKiちゃんに会いたいから要望ハガキは出したい〜? #KinkiKids #会いたい会いたい会えない
@KinkiRt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

悪口?????1h201????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。