SSブログ

周平????? [人気記事]

ビーズタイムの表紙は増井。 吉田正尚→福田周平→増井浩俊
@teionsakkin ()


ちょい最近の与田さん打順おかしい あ、でも2番周平で調子上がったからもしかすると福田の調子も上がると思ってらっしゃる?
@wwwpggadddd ()


周平のところで追いつけなかった時点で負けたと思ってしまった自分と息子。それくらいチャンスでの京田のバッティングには期待できない。
@TakanoriMinowa ()


エラーにはなってないがエラーの福田、ファールをヒットにしてしまった周平!男の意地を見せてくれた。あのままスゴスゴと帰るようなら大変なことになるところだった
@shundora ()


うちの菊池といい、相手の高橋周平選手といい、 粘って結果を残す打者の活躍が目立った試合でありました。
@totsugekinissi ()


やっぱ6番は周平なんだよなぁ
@tossssssshiki ()


勝ちたかったけど、もうあの9回の追い上げ見れただけで充分元気でた! 福田さまさま!! 周平も勝負強くなったなぁ? #dragons
@tkhs_kona ()


周平素晴らしかった( ; ; ) けどあと1点が遠い
@myuno335 ()


福ちゃんの意地の一発→赤ちゃん産まれてパパ頑張る!の大島くん→粘り勝ちのキャプテン周平、からの 満塁で雅人… 選手層が薄い、薄すぎる…
@creamsoda017 ()


返信先:@gnomotoke他1人 周平意地見せたね?周平が打ってこれから逆転だという時に京田は何をしとるんじゃ〜?おまえはスクイズでもしてろや?
@eDDF1euuCIw8goA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

carp?????ふーみん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。