SSブログ

carp????? [人気記事]

返信先:@Kuri80159580 おつかれさまでした? ささ、カープ戦?
@mododemoii14 ()


カープがこのところ元気なので、今日はドラゴンズを応援するぞ?
@bunbunbun8765 ()


大野、カープ菊池にバット貰ったらしくて草
@lake_1913 ()


カープ押されてまんなぁ 頑張れ野村
@kekekeburu ()


RT @I_am__carpboy: カープがセリーグ最速で10敗 カープがセリーグ最速で24勝 なんなんだこのチームは、、、
@chabashira2gou ()


返信先:@LikedReply どんどん心が腐っているような!!笑 せめてradikoでカープ聴きましょうかねー笑
@USSR_fit ()


返信先:@blackchapa にわカープ...上手いですねw 今カープ2位ですよね?
@L7Qvb4N6Pv8P1L3 ()


返信先:@carpgananbar1 めっちゃカッコいいっすね・・・華やかに勝つのではなく泥臭く勝つ。それがカープの伝統ですよね
@kazznalli_Carp_ ()


今日のカープ戦僕の地元じゃん めっちゃどでかく球場の名前貼ってあるし? めっちゃ人おるきーする笑
@yuuritantantan ()


返信先:@nkymyknkymyk 身近にカープ友達がほしいー???笑
@l08525 ()


nice!(0) 

nice! 0

ブース?????周平????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。