SSブログ

ふーみん????? [人気記事]

返信先:@ery_rojiura ふーみんこと不破千聖くんですね〜(*´?`*)
@haruka_hiraroma ()


カラオケMAX全然エアプ()だったので顔面白塗りとっと位しか知らなかったんですけどながにゃんがめっちゃヤバくて笑ってしまったしぴさんのデュエットふーみんで夜なにデカめの声出た
@chino_fuuuu ()


てかふーみんってハロプロ好きなのか????この前トモカラだっけか?それで微炭酸歌ってたしヨシキもJ=Jの事知ってるみたいだったし……
@yk_yrsk ()


ふーみんさあ、考えれば考えるほど、いい子なんだよなあ。
@nisikabot ()


たかぴ最近のふーみんはメスみが強いとおっしゃってました現場からは以上です
@p_sideTB ()


返信先:@kerokerosora315 ね!わたしもびびった?ww や、やばいな……???2日連続ふーみん…???
@himarilege ()


カラオケMAX行きたすぎる。昼の部も夜の部も推ししかいない。昼にふーみんたかぴにゃんは行くしかないし夜に宗悟駒ちゃんとっとなっきゃんは行くしかない。ただ6月すでにイベント事が多くて金がやばい。
@Peach_40 ()


これを2列目中央で見ていた私の心境「たかぴスタイルマジお化け」「ふーみんマジで可愛過ぎて同じ人類?」だったから…………… #カラオケMAX pic.twitter.com/rS6W7Dj1al
@v_vc_ute ()


いやあああああ何歌うのかなあモノマネ上手くいくといいねえデュエットはまたふーみんかなぁながにゃんとでもありだよ髪型また可愛いプードルちゃんだったら萌え死ぬよ衣装とかも色々やるかなぁうふふわくわく(チケット取れてねえよ)
@nekodesuyoooo ()


カラオケMAX たかぴとふーみん一緒だー!!
@santa_yoshino ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

周平?????International????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。