SSブログ

エヴァ????? [人気記事]

返信先:@syu8810 エヴァさんしゅき(?)`ω´(ヾ)
@MumuiFF141 ()


エヴァコラボの荒野行動のCMみたけど 原作ファンブチ切れそうなqualityすぎた
@yukinon_2525 ()


荒野行動ついにエヴァにまで手を出したか
@KURUMI81438177 ()


返信先:@akarunaexvs ゴッドイーター触ったことないけど、辛そうだから、触れない… やっぱりシンフォギアとTOKIO見たい所ありますね? あと個人的にめっちゃエヴァオススメです!
@oyakata1123 ()


返信先:@zen_uber_fuk他1人 エバでなくてエヴァでしたね (^?^?) 歳とったわ( i??i )
@3188anko_10_10 ()


返信先:@AGM_KTKT 痛いけど根元から核みたいなの出すと治ります! エヴァみたいに核とったってください けどくそ痛いです
@paupau052 ()


1.進撃の巨人 2.エヴァンゲリオン 3.メジャー #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/204695568
@Ryobaseball3232 ()


ジャック:エヴァちゃんに「抱いて」って言われた。マジで。昼間なのに。周りの人にも聞こえてたと思う。数秒後、「だから、邪魔!」と言われた。「どいて」だった。
@Franken_copipe ()


エヴァ名言?名台詞「出会いに理由は無くても、別れには理由があるってことだな」 #[定期]
@REN_YAMAGUCHI ()


15年前━━ 人類は最初の「使徒」と呼称する人型の物体を南極で発見したのよ でもその調査中 原因不明の大爆発が起きたの それが本当のセカンド・インパクトの正体よ そしてね 予想されうるサード・インパクトを未然に防ぐ それがあたし達エヴァのパイロットの使命なのよ
@soryu_asuka_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ククール?????突っ込み????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。