SSブログ

ククール????? [人気記事]

ザオラル→妥当になった。 眼差し→浮いたコストで打って、TS弱いククールでもユニット引けない事故を無くして戦えてた。有力カード軒並みスタン落ちなのにククールを完全に殺しにかかってる。 クロチャ→は??ゼシカの唯一の救いなんだけど。(なら魔導ナーフすればいいじゃん)
@bassist_tani ()


フォズ確定サーチの冒険者ククールが危険って事なのかな?
@darumaya_1996 ()


ククール下方され過ぎて可哀想
@komorin1211 ()


わりとマジでククールとゼシカ何で勝つの?
@rock54games ()


TOP100に入れたタバサラーミアククールが一生使えなくなるのはちょいと悲しい
@motthism7 ()


返信先:@win_G_0 反転も復活も取り上げられてホンマに何も出来ん。2弾以来久しぶりのククール1弱環境到来やで
@gaki_FE ()


復活ククールは過剰なストレスだからねしょうがないね
@etarnal105 ()


ライバルズのナーフククールのみで草
@midoodim310 ()


ククールかわいそう
@Krumi_verse ()


ククールさえ逝ってくれれば満足なのでおっけい
@swat0523 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

譜面?????エヴァ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。