SSブログ

突っ込み????? [人気記事]

RT @okenorukkuro: 噂のネイルズインクのトップコートを私もかったよ!速攻でカチッと固まって、本当にお布団の跡が付かない!ネイルを塗るタイミングが寝る直前が多い私、何故今塗った?と自らにずっと突っ込みいれていたけどもう大丈夫!ズボラゆえトップコート塗らない族の私も…
@N_617miya ()


突っ込みところ色々あるけど1つ1つ突っ込んでいこう。?未就学児が無料になるのは、ここでは大人料金を払った者に対して2人まで。3人目.. togetter.com/li/1357522#c63… 「満席のぞみ自由席で子供3人連れに誰一人譲らずガンシカ。多目的室が空いていても..」togetter.com/li/1357522 にコメントしました。
@gekijounouTa ()


返信先:@nem_tai_xem ノリ突っ込みありがとうございますw
@7dCcSCai9kvyysX ()


RT @okenorukkuro: 噂のネイルズインクのトップコートを私もかったよ!速攻でカチッと固まって、本当にお布団の跡が付かない!ネイルを塗るタイミングが寝る直前が多い私、何故今塗った?と自らにずっと突っ込みいれていたけどもう大丈夫!ズボラゆえトップコート塗らない族の私も…
@nininiyama ()


返信先:@17Natsume 敵ダウンした時に加勢します!!っていってアラガミ刻む系後輩最高!!!! 先輩たち突っ込みすぎなんですよって針の穴を縫うような回復レーザー打ち込んでもらいたい(願望)
@kumo616720 ()


返信先:@aimybs12他1人 「アクセル全型だぜぃ」からの ?それ車じゃないんだよな、バギーなんだよな? の冷静な突っ込みに笑いこらえられない
@AdN0dt2 ()


返信先:@ajt_106 お口にご飯を突っ込みに行かなくては…(使命感)
@skysea82 ()


日??・水卜?? 磯野貴理子の離婚理由に「一番言い返せないひと言」 tokyo-sports.co.jp/entame/news/13… ⇒離婚理由は突っ込みどころ満載だけど、でもまぁ、夫婦のことは夫婦にしか分からないものよね。 二人の間でちゃんと??がついているなら、それで??んじゃないのかなぁ。
@NowBay ()


RT @okenorukkuro: 噂のネイルズインクのトップコートを私もかったよ!速攻でカチッと固まって、本当にお布団の跡が付かない!ネイルを塗るタイミングが寝る直前が多い私、何故今塗った?と自らにずっと突っ込みいれていたけどもう大丈夫!ズボラゆえトップコート塗らない族の私も…
@cho_pass2048 ()


いちか「ねぇねぇ。犬ってバック(後ろ歩き)できないって本当なのかな?」 恭「は?…いや、犬はバックしかできねーだろ」 いちか「え?そうなんだ、でも見たことないなぁ」 恭「まぁそうだろうな」 春陽(誰か俺の変わりに突っ込みいれてくれ……)
@kyuk_yunt_bot ()


nice!(0) 

nice! 0

エヴァ?????新潟県????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。