SSブログ

諏訪????? [人気記事]

メメント?モメント♪ルルルルル☆の時諏訪ちゃんが踊ってるのをりえしょんが写真撮る動きしてたのステージ上でも亜里沙だなぁと心がニッコリしてた
@yupi2_3 ()


二人の記憶のアンニュイ諏訪さん可愛すぎて可愛い
@Tai_Rin_111 ()


返信先:@shanmaoP_1224 普通に考えて水飲んでる時に話かけられたらウザいと思うので最高の対応でした笑 諏訪ちゃんも面白くて笑っちゃいましたね
@fhhijs_atk ()


間奏あけここの振りでむちゃくちゃしゃがむ諏訪ちゃんが死ぬほどすき pic.twitter.com/TwRQW6r0oN
@suiminbusoku_WM ()


自分がこの目で見にしたのは徳川まつりとエミリー・スチュアートではなく。諏訪彩花と郁原ゆうでもなく。 シャルロットとシャーロットの二人でした。
@sutekinabaka ()


RT @AmajioM: 諏訪隊はみんな可愛いね pic.twitter.com/iqOIAu3CEr
@greecit ()


確かに諏訪彩花さんのフタリの記憶はめっちゃ原曲感あったなぁ
@M_T_GS ()


RT @kan10na2: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 かっこいい諏訪子様! pic.twitter.com/gMfP2Z6SMz
@bluekaentake ()


ゆうちゃによる諏訪ちゃんのかわいい攻め、語彙力失ったオタクと同じだったね?
@bjp_ml ()


諏訪ちゃんさ???MCの時イヤリング見せる為にさ???髪を耳にかけたでしょう????それがわたしに刺さり無事に死にましたありがとうございます!!
@ma_syoo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

情緒不安定?????負荷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。