SSブログ

負荷????? [人気記事]

RT @recurrens: 賢者のプロペラで頭痛治まる現象、普通に考えると「音によるリラックス効果とかで脳血管の圧下がって神経の圧迫が減る事によるもの」だと思うけど、個人的には「平沢曲が脳の処理能力に負荷かけて痛みを感じるタスクが応答してない」とかの方が面白いよねって思ってる
@UT_TU_Aug26 ()


とりあえず医師相手に全体負荷型はダメだってことはよく分かった
@0j3X9bmr9PpjYQ6 ()


全員が高画質でプレイするのは初めてだからそっちで鯖負荷はありえるのか、そうか…
@reian_grbl ()


リロード連打で負荷をかけろでくそわろ
@showwyu ()


返信先:@tokagevg どうせ日付越えれば負荷減るからメンテしとこ、明日の俺が頑張るってなりそう
@CFten ()


通常版のみにした結果負荷がかかって落ちたなら軽量版返してくれ…
@nabehiro0910 ()


まだGWロスから立ち直れない。しかしこの1年名ばかり昇格したこともあって社内レポート負荷が数倍になった。必要な仕事ではあれど技術や顧客インサイトが深まるわけでもなく、次のロールでは考え物だな。。
@seedonburi ()


負荷を緩和すべく不参加を決め込んでいくきょうぷろあーの鑑
@fugtap ()


軽量版削除で負荷が掛かったからってマジ?
@magdoover398 ()


軽量版廃止したから高画質版でプレイするユーザーだらけになってそれが古戦場で一斉にドンだから負荷で落ちたっぽいのか
@RGM_79D_1163 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

諏訪?????tokyomx?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。