SSブログ

情緒不安定????? [人気記事]

腹が減ると人は情緒不安定になる。泣くのは飯食ってからだ
@holyhonjo ()


返信先:@emmakorogi 情緒不安定かよ((大型特大ブーメラン
@kumori_iya ()


バーカバーカ!! そこUじゃねぇよぉぉぉ!!! あぁぁぁぁぁ(絶望) (情緒不安定) pic.twitter.com/n9As6hEFal
@Kinokosaida18 ()


返信先:@FUKI92 すごいあの日空手部だったんです!!!(勢)あ、ぶたまんなつかしいですね??わかります、思い出して かわいいなぁ‥ ってほっこりするんですけど秒で寂しくなるんですよね‥幸せだったあの頃‥(やっぱり情緒不安定)
@bonohyo ()


若干ゃくざで草だぜってなりながら涙を流して情緒不安定 #アイドル部1周年
@roy_kilyc ()


性格 メンヘラ情緒不安定くそ豆腐メンタル
@kkkirinsan17 ()


情緒不安定な6年生はどこ??
@c_yiktt ()


この情緒不安定を直してくれる人いてほしい
@emrn_1027sp ()


【機動衛星パラボラ】私は鉄の塊が飛んでいることよりも、その鉄の塊を操縦してるのが情緒不安定の少年という事のほうが心配だ
@anyatabot ()


冷静さに欠ける それはすごい分かってる でも生理で情緒不安定なんだわ お腹痛いし
@sppisk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最終話?????諏訪????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。