SSブログ

最終話????? [人気記事]

RT @HatsuLog: 『キンプリSSS』12話感想 Yesお返しのhappy 始まる! hatsubano.com/kinpri-sss-12 最終話です。ショーと仁の話を多めに書いてみました。四章の感想は通して(自分のできる)最高に分かりやすいものを心掛けました。お楽しみ頂ける…
@eastfantasy ()


明日ついに最終話。 本当に終わりなんだなって寂しくなるね。 物語を終わらせるのに急ぎすぎ、意表をついた展開を狙いすぎで以前の話と辻褄が合わなくなってない?って、先週の展開がアレすぎて気持ちがもやもやしたまま。 そんな杞憂を吹き飛ばすようなフィナーレになってほしい?
@Parris_Sebilis ()


それか最終話の直前の25日のお昼に1話〜13話までイッキ見プレミア公開して最終話に備える??
@Masaka_asobu ()


剣最終話の銀杏並木、ついつい剣崎と始の特別な場所と思いそうになるけど、その実始がイマジナリー剣崎を観測した(してない)場所なのかなりヤバい
@ake_glass ()


RT @hulu_japan: 「#今日から俺は!!」未公開シーン復活版の最終話を独占配信スタート?? bit.ly/2CDuvaR #賀来賢人 さん #伊藤健太郎 さんからコメントが到着? 三橋と伊藤が河川敷で語る男気とは?椋木先生(#ムロツヨシ)から名曲…
@doraeee2020 ()


最終話はデナーリスの玉座に着くところに一波乱みたいな展開と思いきや、まさかのホワイトウォーカーが絡んでくると予想してる S1からあんなに小出しでホワイトウォーカーを出してきて3話のアリアの一撃であっけなく終わるのか!? さすがにないか... 予想するのはやめて最終話を心待ちにしよ
@ookamistark ()


最終話、普通に泣いちゃったな…
@yutori0102 ()


ちなみに5月29日はヒロクラ最終話とドゥムクロの衝突
@kuon_amecomi ()


#アニメクライシス 、1話から最終話まで続けて一気に見れるやつをプレミア公開でやってみたい…。5月26日あたりに…。
@Masaka_asobu ()


最終話は元気なブライエニーが1カットでも見られればそれで十分満足なのですが、最終話で本当に彼女とお別れしなければならないのがとても悲しい。私の知らないサー・ブライエニーにはもう出会えない。でも彼女の物語は続くしジェ…の分まで思うまま生きてハッピーになってくれ
@fujittafujita ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ソウル?????情緒不安定????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。