SSブログ

長尾くん????? [人気記事]

は~あ、長尾くんかわいい。
@_Kita_Tama_0810 ()


長尾くん、るるるる言ってる?
@angel____26 ()


長尾くんかわいい〜
@___SHORINYAN ()


《さっきの出来事》 まま「長尾くんって子かわいい〜」 弟「関西Jr.だよね?なにわ男子でしょ?」 まま「え?俳優だと思ってた!まさかのジャニーズか!」 弟「そうだよ、今まで可愛さに気づかなかったの?」 わい「・・・・・・。」 なぜ弟が関西Jr.となにわ男子を知ってる? え?令和最初の謎
@Jw___06 ()


長尾くん〜かわね?
@amedama__1004 ()


長尾くんかよ #俺スカ
@3k_mg ()


道枝くんもかわいいし長尾くんもかわいいねぇ〜〜?´?`??´?`??´?`?
@ki_1709 ()


長尾くんとみっちーのうちわを軽率に買いそうで恐怖爆笑
@miyiuiuiurtuoj ()


長尾くん「るるるるるる」 道枝くん「落ち着け、若林!」 このやり取り3回はあって既に神回 #俺のスカートどこ行った #俺スカ pic.twitter.com/rZIf4LSsNN
@yuppa0725star ()


長尾くんかわいい( ´?` ) ミルキーあげたい?
@askn_cha22 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガンバ?????Phantom????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。