SSブログ

ガンバ????? [人気記事]

ガンバのほうがダービー勝とうって気持ちが強いんだよ。セレッソはまた負けるんちゃうかなって思ってる。
@tasogareSG ()


返信先:@jjO_OjjjO_Ojj ヨガぬぬガンバ絵〜
@Tiger_and_hunny ()


ガンバの皆さん この勝ち点3で頑張って残留してくださいね 神戸は救いようないから
@harumaki_0410 ()


大阪ダービーはガンバに軍配が上がったか!J1で京阪ダービー見たいなーー
@Gin06874517 ()


返信先:@AimuGames あらまぁ(*∩?ω∩?)ガンバおめでとうです?
@yizhen1209 ()


スイーツ部ガンバです ! ! 大ちゃん潤くんのお隣きたらあーんして貰えるかもよ ! ? 大好きなカレー食べられるよ ! ?
@shokun_ninochan ()


しかし #Jリーグタイム 見てて健太さんとこがずっと無失点で勝ち続けてるのを見ると若干モヤっとする。ガンバの時もファストブレイクとかいうてたけど当時は本当にやりたいサッカーを貫けてなかったのかもしれない。それがクラブの伝統とも言えるが
@hryk660413 ()


この男がやってくれました??? やっとやっと今季リーグホーム初勝利??? ホンマ長かったな やっぱり大阪は、ガンバ大阪だけ?? 令和最初の大阪ダービー勝利??? pic.twitter.com/tbr2UnMx47
@takax_1976 ()


29番 ?江麗央のノールックパスから 10番 倉田 秋が決めて勝利! ???ガンバ大阪1-0セレッソ大阪? pic.twitter.com/2IoJySgbEU
@enokatsu26 ()


ガンバの公式ムカつくわー
@maetakac ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

省略?????長尾くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。