SSブログ

Phantom????? [人気記事]

enでMr.ファントムはずるいやん 行くフェスライブで全然聞けんくて、行かないライブフェスでやってて毎回ンァああああああってなってる いつになったらMr.ファントム聞けますか。生で。
@_kai04__ ()


返信先:@eizi2002b他49人 ファントムマジで多い
@iroha0612anime ()


RT @grisaia_fw: アニメ続編制作が決定した #グリザイアPT 原作PCゲーム 『グリザイア:ファントムトリガー Vol.6&5.5』 絶賛発売中!! 明らかになるハルトと有坂の過去。 彼らはどんな人生を歩んで美浜学園にいるのだろうか・・・。 Steamでも販売…
@chokochoko321 ()


返信先:@TomoMachi では『愛がなんだ』の冒頭も『ファントム・スレッド』ですか?
@Lmnopqrst2010 ()


7:オペラ座の怪人。OHFから遡ってみたらバトラーさんのビジュアルと歌声に沈没した。クリスティーヌに袖にされてしくしく泣いてるファントムさんを慰めたい。孤高の存在同士という事で、「アイ・フランケンシュタイン」のフランケンシュタインと組ませてみたいというか組ませた。
@Avengegriffin ()


返信先:@nachtbane あっそうだ、ヒーローはソードを、ファントムはカタナを流用できるゾ
@ryon_de_rion ()


ファントムの力゛イア乂モリを首に挿してるユメノのイラストをください
@am_U_Ub ()


【ファントム・ブラスター・ドラゴン/アビスドラゴン】SP 呪われし竜よ、出でて邪悪な力を奮え!
@ShadowP_bot ()


ぬあー ファントムむずぃ… 俺には向いてなさそうだ…しかし 慣らして見せようぞ!(^q^)
@elpda_TWO_3 ()


FGO→ファントム
@setomickey ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長尾くん?????北村????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。