SSブログ

省略????? [人気記事]

返信先:@pquo_1 ポレポレとかって英文解釈の観点だったら特に問題なく解けるんですけど、長文読解って場合だと省略はまだしも倒置は出来る気しなくて…。どうやったらいいっすかね?正直分速100word越えると気づかず読み飛ばしちゃいそうなんです
@Syunya32841731 ()


返信先:@PC_9800 私は標準語で話しているつもりだけど、どうなんだろうわかんにゃいなぁ(? ? ?; ) P Cさん(変換できなくなったので省略?)はどうなんですかぁ?
@emotion_M2 ()


返信先:@ik_db他1人 ひろみちゃんには この動きは……。 以下省略…笑
@marika10160 ()


俺最後やから、 もう 省略!!笑笑 ライブ行ってきた! せーやは、相変わらずかっこいい!! 初めて客観的に見た(?)?∀?(ヾ) ゆうやんは、俺の言うことに 毎回ツボw よしきは、酔っ払いw はよ、バンドしてーぞ!! 馬鹿野郎!!!! ?( ? )? pic.twitter.com/fng8v4MbFF
@Masa_Yan0207 ()


返信先:@mzuQY9uKCrTDeNM まだ答えは見てませぬ。。。。私だったら、、、今日仕事でいろいろあったので餃子310円とニンニクラーメンを頼みます。その心は・・・以下省略させてください('ω')ノ
@umanamisho ()


色々省略するが武器を交換するはめになったけー君とカルダ お互いの武器使いこなせるのかな
@Gacha_Cha_Cha ()


返信先:@KeyamaTakashi他2人 字数制限ありますからね。 事実→論理という展開ができないし、多くは主語が省略されているのでわけわからない、誤解が誤解を呼ぶ展開、それでウザいのでブロック、しこりが残るというパターン多いですね。 事実指摘だけするとブロックされるとかw
@kuromu707 ()


聖地巡礼に慣れた俺「あ、ここは本編では省略されてるけど雀さんの通ったルートだな」 と、観音寺の観音寺の前を通りながら思い始める
@udon_oishiiken ()


だから、この衣装絶対に作りたかった!!!!!!!ちょと省略してるとことかいっぱいあるけどごめん!!!!!!!!ごめん!!!!
@seri_15 ()


これは省略してるのかな?ただ間違えただけ? pic.twitter.com/5nAp7pJ5Ri
@kyuikyk46 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

wowow星野源dometour????..ガンバ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。