SSブログ

担任????? [人気記事]

担任だし数2の補習参加すればよかったかな クラス最下位確定だわこれ
@nekomura_000 ()


担任がうちだけ名前呼び 特別感
@tsuyogari00 ()


担任がゴ○ミ
@HSJryoryo_ryo ()


翌日の服装を担任の先生に聞かれ自信満々に「ジョージ!」と答えた後の空気がジャージと言い損ねたコイツへの笑いを必死で抑えている図だと気付かず「ウキウキだよな!」と盛り上げようとした結果あだ名が「おさるのジョージ」になった兄より凄惨なあだ名の由来を持つ方、是非お話を聞かせてください。
@LOVEadoughnut ()


担任呼び出し多すぎ。 呼び出しされて帰るの遅くなる気持ちとか何にも考えないよね。 うちの大好きな友達と帰るのが1番の楽しみなのにさ。 お前は暇人かよ。
@arisa88772150 ()


クラスの陽キャ、お友達と仲良く話すのはいい事だと思うけど頼むから小テストを早くこっちに回してくれ 始まるぎりぎり前に回すな、ただでさえ私画数多いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣) しかも担任も担任だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!待っててくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@kikaku_meron ()


関白亭主なの??ってぐらいモラハラ的思考だし、あまりにも分かった?わかった?って聞いてくるため生徒達からわかったさんと呼ばれてるそんな先生は私の学科の担任なんですねぇ!!!
@tome00012 ()


いろいろあるひにやすんだら、担任からめちゃ着信来てるけど折り返したくない。絶対おこられるやん。前もたんにんが顧問やってる部活でやらかしたし。 親に行ったと思ってたけど絶対用事あった方に連絡してくれたの担任じゃん。やだな。
@kureha_nagazuki ()


RT @cp_tututu: 教育実習について盛り上がってるみたいだから思い出して書いとく ・5時半起床 ・6時半出勤 ・7時半到着 ・教官挨拶押印日誌提出 ・クラス着担任児童挨拶 ・着替え(スーツ→ジャージ) ・外遊び(標的実習生築山ガチ鬼ごっこ) ・着替え(ジャージ→スーツ…
@specialized0826 ()


担任最高だいすき。
@coco_ss_0125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さつま?????ラティオスGX????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。