SSブログ

ラティオスGX????? [人気記事]

ラティオスGXのGXワザに突っ込ませて
@asamashi_0703 ()


いまラティオスGXが流行っているみたいだね。
@E233_ao_bot ()


ラティオスGXつっよ。無人発電所貼ってやればノンデメリットで逃げ0の120打点とかヤバすぎ。
@Aile_rumia ()


ラティオスGX使えそう
@r001_ap ()


ラティオスGX全てを否定してきて草
@Shiiiiiima_0119 ()


ラティオスgxでgx打ってあとフーパ立てればレシリザ完封ですか
@morisimorip ()


ラティオスGXデッキ作ってSSR出るのに期待しよう。
@bape0824 ()


ラティオスGX熱いね
@yuhagi916 ()


ベンチにフーパ4体立ててラティオスGXで相手のGXワザ封じてから無限に120打点で殴り続けるデッキでも組むか?
@mp_144_253 ()


ラティオスGXと無人発電所の組合せいいんじゃない??
@jamiroquaiGX ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

担任?????ミラプリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。