SSブログ

さつま????? [人気記事]

毎日さつまいも食べてるけど毎日食べるたびに「あー美味しいさつまいもを一生毎日食べてたい」って心の底から思う…元々は大のチョコレート好きだったけどチョコレートは毎日食べてたら嫌になったからさつまいもは最強!彼と結婚出来なかったらさつまいもの農家の人と結婚する!!!!!
@2heliotrope7 ()


返信先:@Axtrfy他1人 僕じゃがいもよりさつまいも派です!
@KingdamXo ()


返信先:@sana_gt 最高のpfcバランス、カロリー、そしてさつまいもで食物繊維まで、もうお手本のようです!!
@hiroki_eieio ()


さつまいもなんだから皮一枚向いたらすっぽんぽんだよね
@BEWD_0619 ()


返信先:@ktnmktn 大丈夫、さつまいも芋の共感はできなかったけど、大丈夫
@decomegadesign ()


カルビーって言葉に惹かれ巨大な冷凍のポテトフライを購入。めちゃくちゃ甘い。何、さつまいもみたい!って感動したけど、私ポテトフライに甘さなんて求めてなかったわ。アテにならない
@tomatomatototo ()


【今週のお弁当さん】 筍炊込ご飯、鰤照焼き、空豆とシラスのペペロンチーノ、お握りと味噌玉など。副菜はウドさつまいもの天ぷら、筍焼き、自家製メンマ、きんぴら、ルッコラお浸し、筍ご飯でお握り。シーズン終りにやっと筍。今年は重曹でアク抜きした。今週は色々春の食材週間。#弁当 pic.twitter.com/W4OoKv9oQ4
@okeiM_zone ()


返信先:@Riku_pa902 さつまいも
@ishikari_psp ()


さつまいも苗蔓化なくてポット買いました。何度か買う苗屋さんに問い合わせしたらまだ有りました。ほっとしました〜。 明日買いに行きます。でもポット植え用は植え付けにはまだ無理な小ささです。(*>_<*)?
@sVUTdmOjpizVhyW ()


さつまいものケーキおいひい
@zawajumbot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奈良?????担任????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。