SSブログ

ダンボール????? [人気記事]

ダンボール箱に顔をぶつけて、唇から出血? 早く片付けよう(´;ω;`)
@hareruya1020 ()


返信先:@ton0150 【▼柔軟剤を】 ???詰めかえる ???ダンボールへIN
@kiicha1102_yami ()


羽黒「ある日。廊下の奥に大きなダンボールがあって『メ○ルギアごっこ中』と書いた紙が貼ってありました。『誰か入ってますかー?』と訊きながら叩いたら『動くな!それは偽物だよ!』と洗面所に隠れていた那珂ちゃんに背後を取られて玩具の連装砲を突きつけられました。」
@NakaHaguCopybot ()


いま、こうして眺めまわしている箱の内側……自分の容積よりもわずかに広い、立方体……汗と溜息でなめされた、ダンボールの壁……一面に小さく書き込まれた、ボールペンの落書き……裏返しに彫られた入れ墨……見栄えのしない経歴の透かし彫り……  ―安部公房『箱男』
@siteki_meigen ()


返信先:@Aya__tabooo マジすか? あたしめっちゃ好きです(笑) 段ボール出たら速攻潰す派w
@AZ77U5RksvLNvzR ()


も…もう……無理…こんなにたくさん…壊れちゃうってぇ…....(段ボールに入った胡瓜を食べながら)
@Shiome_bot ()


返信先:@ICCHY8591 ダンボール潰すの嫌い(´?ω?`)
@Aya__tabooo ()


しせいさん原型のひとつだけ見つからなくて、模型関係の物をまとめてごちゃっと積み上げたダンボール10個くらいぶっくら返して汗かいた 物は見つからない
@morohoshi9 ()


(ダンボールに頭を突っ込んで)ない!なんにもないー!
@yu__miri ()


家にぬいぐるみがありすぎて置き場所に困ってきた? メルカリで出品して売ってるけどなかなか減らない… しかもダンボールも無くなってきたし… どうしようヾ(*?*?)?三ヾ(? ???)?
@7IBAu1uT9YMMZog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

代物?????自業自得????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。