SSブログ

自業自得????? [人気記事]

ほじるなーいうてるのに鼻ばっかほじるから鼻血が出てきました。くしゃみしただけで鼻血がでました。明日は学校で耳鼻科検診です。 仕事からかえると医者に行く決断をくだされたようで、泣いていました。自業自得。美人が鼻なんかほじるなって話よ。
@kazamatsuri0102 ()


脳機能・神経機能関連の検査したけど何も問題なし。 再検査するらしい…。流れで予約してきた。でも、金がないから無理。笑 半年くらい前にほぼ全財産を人にあげてしまっている。心から後悔…。ここで終了。笑 結構きてるけれども、自業自得だから受け入れる努力をしている。 やはりこの部屋は寒い…。
@TYTK4 ()


自業自得因果応報四面楚歌
@sasamibotbot ()


いや、その国で捕まるのは自業自得だろ。わが国にいて唐突に外国に拉致されて勝手に裁かれるのが問題なだけで。のこのこその国に入っていって捕まったから助けろよってぇのが大間違い。
@Douteism ()


桜沢「直ちゃんに膝カックンしたら死ぬまで追いかけ回されんだよ」 新海「それで今日走りまくってたのか?」 桜沢「うん…お茶目のつもりでしたのに授業始まってからも追いかけられるとか思ってなくて…反省文まで書かされるし最悪だよ」 宮ノ越「自業自得だな」
@fujishiro1_bot ()


がんばりたくてもがんばれない人や、家を持てずに貧困と闘い都会をさまよう人や、治らない精神的な病に犯されて八方塞がりの人や、本当の弱者は何百万人もいる。 公的機関では解決できないケースも多い。助けれるとは思ってない。 だが「自業自得」と切り捨てる人間にはなりたくない。 偽善者でいい
@bunsadak ()


ふ〜ん 自業自得だね
@k_hitokoto_bot ()


「アンタも開き直って好き勝手にやればいい。自業自得の人生をさ。」 ←ダメな友達例
@madokashingaku ()


RT @yoichiw: これ本っっっっ当にまじめに考えるべきだよ。 何度言っても誰も向き合わないけど。 もう日本だけ沈没しても知らんからね! その時になって相談されても、僕は同情するだけで何もしてあげられない(内心は自業自得としか思えない)。... https://t.co/
@go5369 ()


朝早いの忘れてました 2時間後に起きないと つら。 自業自得。 おやすみなさい
@ygOnBk67z4ycNQt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダンボール?????此方????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。