SSブログ

代物????? [人気記事]

全体的には台詞は少な目であるにも関わらず、古めかしい説明的な2時間枠のTVドラマと同等の代物にしか見えない所以は、先の2人の繊細さの欠片もない記号的な喜怒哀楽の身振り、そして空々しい台詞もさることながら、男女問わず若手役者達の、その発声の悉くが日常性とは無縁の強張ったものであるからだ
@lonht6 ()


#相原実貴 先生『#ホットギミック』全巻読んだ。 先生お得意の群像劇に社宅×謎×家族×恋なんつー代物を掛け合わせてるのに取り零しがない、全くない。あっちゃこっちゃガチャガチャしてもおかしくないのに。 時をグッと止める程想い溢れる吐露の数々は先生がまた彼らを決して取り零さないから故。
@cheetaradiotv ()


RT @suzukaecot: 5/4の日運コード159「人間が食に対して行う不自然なこと」の話題。 遺伝子操作したイースト菌を使用し、生産された「ヘム」という液体が使われているそうです。まさに自然とはかけ離れた代物ですね。 人工肉「ビヨンド・ミート」NY市場上場し株価急騰…
@takaatsurit ()


流行ってるとか知らんけどラブメーターとかいうやつ悪意もって使うと長い期間かけて出来た人間関係余裕でぶち壊せるレベルの代物だから面白がって使うのやめた方がいいぞ #lovemeter
@l9pGIwWsyidt2aN ()


全体的には台詞は少な目であるにも関わらず、如何にも古めかしい説明的な2時間枠のTVドラマと同等の代物にしか見えない所以の一つが、先の2人の繊細の欠片もない記号的な喜怒哀楽の体現ぶりと、台詞と男女問わず若手役者達の、その発声の悉くが日常性とは無縁の強張ったものであるからだ。
@lonht6 ()


ラブメーター友達がやってみ〜とかストーリーに載せてたけど普通に悪意を持った使い方したら人間関係ぶち壊せるレベルの代物なんだがそれは()
@using_never_ ()


街頭で10ユーロからの寄付への協賛を求められたものの、カードしか持ってないとやはりスルーを決め込むクソじゃぱにーでサーセン。 カバンのミニポケットを開けてそこにガチで10セント(※しかもメトロの切符売り場で誰かが取り忘れたお釣りをうっかり拾得した代物)を見せたらさすがに諦めてくれた。
@caribbeanbluePM ()


よく噂で聞くけどストロングなゼロって抗うつ薬的代物なの?飲みたい
@kyk_775_46 ()


レポートと呼べる代物ではないがもうこの際どうにでもなれ
@SIT_trois ()


そりゃあ、このイヤホン使ってたら「音質にこだわりない」とか言っちゃうわな。このチャチなイヤホンが一定水準以上の代物だなんて夢にも思わなかった。村で薪を割るのに使ってたボロ斧が実は英雄の武器だった、みたいな話だ
@yuurei_t ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジョージ顔?????ダンボール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。