SSブログ

シャア????? [人気記事]

ファーストガンダムのシャアはもっとジンバラルの事を信用してるように描かれてるんだが、オリジンのシャアは大人を誰も信用してないかのような描かれ描かれ方だよな
@SAKUOLI ()


波瀾万丈やなぁ、シャアとセイラ #THE_ORIGIN
@choujinaoki ()


返信先:@takaichi_con シャアのモビルスーツ?(ザク)は赤なんですよ。 それで赤い彗星のシャアと恐れられるようになるんですね
@610mitsuyo ()


機動戦士ガンダム #THE_ORIGIN 3話 少年時代のシャア(エドワウ)、まだ幼いアムロの演技がなんか新鮮だったw やっぱり主要キャラが続々と登場するのはワクワクするね、モビルワーカーの無骨なデザインも好きだ
@GG_senkou ()


シャアが守ってくれるとかたまらん
@conandetective0 ()


返信先:@_EikoShimomura_ 池田秀一さん大好きです♪1stというか基本シャアってアストレイア様を守れなかった代わりにアルテイシアを守ろうとしてちょっと赤くなってしまったのかと…だからアルテイシアの割には強すぎるなんて言っちゃう。
@YukariF110 ()


RT これやったらシャア・アズナブル出てきた
@Gibouchinoko ()


安彦さんはいつ頃もう1人のシャア…というか本物のシャアを思い付いたのかなぁ #ガンダムオリジン
@Ih2MU5pCTFAXhr5 ()


シャア少年強すぎだwww
@nakanakakimaran ()


逆シャアがプライムに帰ってきている…定期的に帰ってくるならそもそもいなくならないでほしいものだが…
@orker ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

最終日?????VRC????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。