SSブログ

最終日????? [人気記事]

無料10連最終日、最後プリンちゃんきたら嬉しいな〜って思ったらSRだけどしっかり最後に来てくれた。あとチョコパイセンも pic.twitter.com/HO01qCKY1l
@claie0904 ()


返信先:@cc_re_na お!リリイベの最終日!!いいなぁ? 譲り合いの地ね( ´???` )(笑)
@cc_kanachan ()


RT @Haagen_Dazs_JP: \キャンペーン最終日/ #ジューシーバー『マンゴー&ブラッドオレンジ』キャンペーン 合計100名様に【ジューシーバーと交換できるギフト券2枚】が当たる ?@Haagen_Dazs_JPをフォロー ?この投稿をRT ?結果はすぐにリプライ…
@jam_jam524 ()


最終日はちょこ先輩よくばりセット pic.twitter.com/T5Boej4Hjr
@kanbaland ()


最終日はSSRでました pic.twitter.com/PuHGHCWvXL
@Yoshi_kagikko ()


最終日にそこそこな引き、ありがとう10連無料ガシャ 一番欲しかった果穂と甘奈のpSSR2枚目をくれなかったのは許さないからね pic.twitter.com/ZHfyNtVxYj
@jiikoji_p ()


最終日 pic.twitter.com/BmC4Nws5JC
@Absolute0_live ()


シャニマスくん10連ガシャ最終日は愛しの咲耶さんが来てくれました。ちゅ pic.twitter.com/D4nvaoZxDN
@_no_nemu_ ()


個展最終日のバロンさんライブの様子 ♪クレイジーソルト、パッパラ〜♪ 楽しくて踊っちゃう。 ひろさん映像ありがとうございます。 (ノリノリの私がチラチラ映ってて恥ずかしい…笑)
@natsumi_ozawa_ ()


「追想の亡骸」最終日。エンド2でおつかれさまでした!! KPとPLのすさまじい殴り合いで、結局二人とも死んでるっていう。ていうか殴りが毎回強すぎてなんでそこでそういうこと言うの……?無理…しか言ってない気がするんだけどいいのかな。そういうシナリオでした。 楽しかった!
@felme231 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。