SSブログ

VRC????? [人気記事]

なんとかいろいろ上手くいってようやくVRCの世界に行ってきた? もぅそらともワールド凄すぎた…!! そしてはじめてVRで出会った化け物とコンタクトとることに成功??…? pic.twitter.com/oO37Q8eFpf
@shiro_kuro11 ()


3Dモデル完成させてVRCの色んなところで佇んでいたい
@VirtualTakenoko ()


RT @prgrsky: #バーチャルモーションキャプチャー ご注意:1:10あたりからボイチェン声があります UnityのView Position、VRCのReal Heightに沼ったのでフルトラもきゃる 少し編集もする 人外カワイイアバター:ピイニャちゃん http…
@moimoi1220 ()


精神的に結構きつい状況が続いてるからしばらくVRC入らない
@nekozyunsyou14 ()


仮眠からおはきゃ! なんだかVRCの写真でDTBがある(懐かしい)
@crucru0707 ()


明日から毎日 最低でも1日一枚VRCでのスクショ上げやってみます
@Kon_3510 ()


RT @HumeinaTeitoku: episode4「VRCの井戸の底で」 pic.twitter.com/XNMwq94BBM
@xirobon ()


今日はみんなで踊ったり、そらにぃのホラーワールド巡りで楽しんだ。 良いVRCライフだったぜぇ!!! pic.twitter.com/nlmlO8FDE7
@sulerni ()


返信先:@azuma22884 VRCやると寝れますよ
@gotilyou ()


VRC楽しすぎる
@scar_san_WB ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

シャア?????マニュアル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。