SSブログ

塗り????? [人気記事]

返信先:@Nonachan36 小学生の塗り絵よりやばい
@balius_ikenuma ()


塗り忘れ気が付いたけど見ないふりしました
@mikage_sow ()


返信先:@LuneCat 外だけだよー。中は塗らない。 海で釣りしてて、耳に塗り忘れるとお風呂はいった時痛いから、焼けてるんだと思う。見えないけど。 髪で隠れてたら要らないかも?
@NAGA_Yumi ()


投票期間いっぱい使ってやっと一枚〜〜 塗りはだいぶ簡単だけど……雰囲気雰囲気!
@suche_miche ()


返信先:@75min_kingyo 後半はもうiPadの重さに耐えられなくて色塗りとかは投げましたw 家に帰ってゆっくりお絵かきしたいです?
@ryo_rosebud ()


大人女子のお肌のためにしてるコト ??睡眠の確保 :理想は7時間 ??肌を完璧に守る :紫外線バリア ??とにかく保湿 :化粧水2回塗り ??水をたっぷり飲む :1日1.5〜2L ??栄養のある食事 :意識して野菜 ??ご褒美メンテナンス :稀にエステ 昨年の夏から、肌活ちゅう!まぶぅ pic.twitter.com/9tCe1Brp0X
@non00n2 ()


リスキルするのはいいけど、自陣塗りが疎かだと抜けられたら終わるのでひやひやする
@funyamco ()


現JOC会長:竹田恆和は,ここの処の国会回覧物のような,黒塗り報告書を仏当局に提出してたが,今後の展開はどうなるのか?安倍さんの,IOCへの,”Under Control”宣言時,彼は,「総理が言われるのだから,間違いないでしょう.」と熱き擁護を。今回は逆に,安倍/森さんが,2.3億汚職容疑否認の,彼の証人に立つ事は?
@AkechiHide ()


線画の出来は良いと思うのに…色塗りが残念…ほんとやだ…どうしよう…???
@takomayu55 ()


RT @mrmrmron7: ジルのサムシングピュアブルーからリップエッセンスとハンドクリーム買ってしまった〜〜リップの中にキラキラ多色ラメに混ざって蝶のホログラムが居るんだよ〜なんなの可愛すぎるな??ほんのり清涼感あって塗り心地も軽くて◎ ハンドクリームはブルーのお花のキャッ…
@senya_runrun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘドバン?????亀梨くん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。