SSブログ

亀梨くん????? [人気記事]

返信先:@MUSICFAIR_Fuji ジャニーズで、ソロでも出れるなら 山Pも出してよと言いたい。亀梨くんよりずっとフジテレビのドラマにも出てるしソロで曲もいっぱい出してるのに山Pファンの私は大不満ですね?
@11070409N ()


そういえば、亀ちゃんと郷ひろみさんは、アース製薬さんのCMの話を個人的にしたのだろうか?気になります。 #MUSICFAIR #亀梨和也 亀梨くん
@kinakonotomo ()


もう感極まって何のお話か入ってこない ただただ嬉しい( ?????? ) #亀梨和也 亀梨くん #MUSICFAIR #Rain Rain pic.twitter.com/hDCjVZ9orZ
@whi7pc2rea3m ()


私の今年上半期の大事件は 亀梨くんのソロデビューです。 ミュージックフェアに出演させてくれてありがとう。 #MUSICFAIR #亀梨和也 #亀梨和也くんソロデビューおめでとう  #ミュージックフェア
@happy_5ing ()


亀様のお手々 愛しい。。 #MUSICFAIR #亀梨和也 亀梨くん #Rain
@mayu_kk223 ()


亀梨くんがグループの楽屋での会話についてゴールデンボンバーに何話してるか質問 亀梨くんの場合は楽屋で喋っちゃうとライブ中のMCで話す事が演じる事になっちゃう...と 正直な男? #MUSICFAIR #亀梨和也
@oshi67603047 ()


今日も亀梨くん美しい
@mikage_komugi ()


今日リアタイ出来て良かった、お休みにならなかったらリアタイ出来なかった。 歌聴いてるだけで泣きそう。 #MUSICFAIR #亀梨和也 亀梨くん
@kk23m023 ()


亀ちゃんが歌番組で一人で歌ってるの見て、本当にソロデビューするんだな…夢じゃないんだね… #亀梨和也 亀梨くん #Rain Rain #亀梨くんソロデビューおめでとう
@yk_kame0223 ()


きゅるるん…?? #亀梨和也 亀梨くん #MUSICFAIR #Rain pic.twitter.com/nL8yla88go
@hyphen528 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

塗り?????八乙女光????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。