SSブログ

ヘドバン????? [人気記事]

晶さんの説教の下りでなんかこう……あの……いろいろと思い出して首が千切れそうになるくらいヘドバンした
@percent_0501 ()


なんていうかさ、食べるときに顎の奥側が痛いというか、飲み込むときに喉が痛いというか、わかってるんだけどねヘドバン痛なんだけどね
@xhaikax ()


仕事中一人でオフィスやったのもあって気付いたらキーボードに頭刺さって寝てた…気を取り直して眠気解消にヘビィメタル爆音でかけながら続きやることにする…ヘドバンじゃー(°▽°) pic.twitter.com/Ima8Pwl98r
@sake_gameaka ()


待て待て待て最近授業寝すぎてテスト勉強中に内容やっと理解したんだけどやばくない?授業の意味w気づいたら授業中ヘドバンしてるんよねw
@Yukinono1209 ()


pcモニターでグラブルしてスマホでアズレンしてタブで一球速報流すと軽いヘドバン状態
@base_alz39 ()


こんなにヘドバンするならもっと交換すればよかったよ!!ちくしょー! pic.twitter.com/kniIjmx7CK
@velvet_ff14 ()


返信先:@chibra_ib なんでわかったの……久し振りにV系聴きながらヘドバンしてたよ((
@Yoi_hita ()


ずっと梅田さまよってるのに彼女へのプレゼントが決まらん 道端でヘドバン始めそうなくらい。
@New_Rukizon ()


ホルモンを聞きながらヘドバン中ではありますが、そろそろ風呂掃除を・・
@MichikoZ33 ()


めっちゃヘドバンしたくなる
@haeid ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドン引き?????塗り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。